2023年05月20日

5月20日の記事

5月20日の記事

5月20日の記事

5月20日の記事

皆様、セルフネイルなさったことは?
  私の知人は「マニュキュアはしたことあるけど、乾くまでじっと出来なくて家事しながら乾かすと
 剥げちゃって・・・塗り重ねると更にそこが乾きづらくて・・・時間に余裕がある時にしかマニュキュア
  しないかも・・・ジェルは器具や、材料を揃えないと出来ないし、
   ネイルサロンだと数千円〜するし
 ジェルをしばらく続けると爪に負担がかかるから続けにくい、とにかく面倒なので特別な時しかしないわね〜」
  実は私もそう!ジェルは一応、独学でセルフしていましたけどね〜♪
 と言うわけで、今回はマニキュア・シール・ジェルを使ってトリプル
  効果でネイルしてみました!!
 光の加減でシルバアーの🦋がゴールドっぽく見えますが・・・まあまあの出来上がり!!
 どのくらいこの状態を保てるか?結果は後ほど・・・





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。