てぃーだブログ › 愛音のお部屋 › 恋愛・仕事・手相・スピリチュアル・悩み・ラッキー › 嬉しいコメント!励みになります!!感謝します。・・・

2012年11月02日

嬉しいコメント!励みになります!!感謝します。・・・

嬉しいコメント!励みになります!!感謝します。・・・
最近、ブログを更新する気力が(ToT)なく・・・落ち込んでいる私に
 ある方が嬉しいコメントを下さいました。
ひとりぼっちで日々戦っているのでは?と思い込んでいた
 私に“一人ではありませんよ”ってエ~ルを下さったような
素敵な言葉のメッセージで・・・
 なんだか凍りついていた心がポッカポッカに・・・
本当にありがとうございました!!
 もう少しだけ頑張ってみます。




◆この記事へのコメント
1-1のkokow4です~\(^^)/
今日は お疲れ様です~
急にコメント失礼しました。
Posted by kokow4 at 2012年11月10日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。