てぃーだブログ › 愛音のお部屋 › 恋愛・仕事・手相・スピリチュアル・悩み・ラッキー › 私って結婚できますか?と・・・

2013年01月14日

私って結婚できますか?と・・・

キラキラ ハート
私って結婚できますか?と・・・
*「私はいつごろ結婚できますか?」
 と多くの独身(時には既婚者)の方から質問があります。
  まずは、結婚の前に出会うことから始まるので・・・
 手相では出会いがあるか拝見する場合はまず運命線や、月岡から立ち上がる線
  を見ます。
たとえば頭脳線上に「運命線」と「出会い線」(運命線に合流する線)
 がありましたら、40歳前後にあなたと運命を共にする人が現れるということです。
  もちろん小指下の結婚線または感情線の下(2ミリほど下)に並行して現れる
 恋人線が現れていましたらより確実ですが・・・
  そのほかにも指の形や手のひらの色も重要なチェックポイントになります。
虫眼鏡
手相カウンセラー愛音。(090-6858ー4578)
 




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。