2014年09月16日

成功につながる、3つのスキル?

成功につながる、3つのスキル?
☆頭脳線が二つ

 2種類の異なる仕事を同時にこなす
   頭脳明晰な人の頭脳線です。
     このほかにも、頭脳線の先端が2~3に分かれている場合も
       そうです!!
          ちなみに私は3つのお仕事をさせていただいています。
   成功していますか?って
      それは皆さんが判断なさってくださいな!
        私は好奇心旺盛!まだまだ修行中ですけどね。キョロキョロ


090-6858-4578    安里 愛音 (アサト アイネ)まで・・・

場所は?   注意していただきたいのは、「キララマンション」は坂道の左側の道違いです。
           58号線から道なりに海沿いに向かって坂道を下りますと、音楽教室と手相の看板が
             ピンクの看板と白地にカラフルな看板も・・・モスグリーンの建物の3階です。

成功につながる、3つのスキル?



リラックスして手相&ライブを楽しんでいただけるよう
スペースを作り工夫いたしました。
 そのかいもありまして、いらっしゃってくださったお客様に
「くつろぎながら生演奏が聞けて、手相も見てもらえるので
  楽しかった。」
「アロマポットから いい香りがして、おしゃべりしながらBGM
 のように生演奏(ピアノ弾き語り)が聞けるなんて最高!」
「愛音さんのトークとゲーム、おもしろかったよ!」
    とおしゃっていただきました。(お部屋をリメイクしてよかった~」
手相カウンセリング(占い)はお一人でもOKです。
ミュージック♪ライブは5人~15にんまでと
               少人数でさせていただいています。
ご依頼がありましたら日時指定で
 ピアノ弾き語り・ライブパフォーマンス・手相レクシャ~♪!
  ( * ピアノ伴奏での合唱は
     ライブ視聴者参加でさせていただいています。)

 1ドリンク付きです。   (金額は人数によって異なります。)
ライブ時間は1時間ほどですが、ご要望がありましたら
 それ以上のお時間でも延長可能です。
かしこまった形式の”ライブ”ではありませんので
 ご自由におすごしいただけます。
もちろん手相カウンセリング(書物占い その他。)のみでも
 させていただいています。
ご要望がありましたら”手相のレクチャー”をいたします。

成功につながる、3つのスキル?
また音楽教室ではボイストレーニング・ボーカル・ピアノ弾き語り
 カラオケが上手になるレッスン  ・沖縄民謡を歌おう♪レッスンなど・・・
 の生徒を若干名募集しています。 年齢は問いません。
(シニアの方のレッスンもさせていただいています。)
   ご連絡くださいませ。



成功につながる、3つのスキル?

成功につながる、3つのスキル?

成功につながる、3つのスキル?


5月18日の記事
5月18日の記事(2023-05-18 14:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。