てぃーだブログ › 愛音のお部屋 › 婚活?音楽教師にありがちな・・・

2018年12月04日

婚活?音楽教師にありがちな・・・

婚活?音楽教師にありがちな・・・
音楽教師だけではなく
幼稚園、小中高の先生方は
学校という限られた空間で
聖職者ということで
御父兄の目も気になり
なかなか婚活もままならず
(実は私の娘も教師なのですが)
子育ても終え、いざ一人(もう早10うん年)
になると寂しがりやな私は
このまま一人寂しく年を重ねて
暮らしていくのだろうか?
と不安になる事もしばしば
私の周りの同世代は
まだまだ元気❗️
「婚活パーティー〇〇でやっているよ!」
ってラインで情報・・・
始めは「恥ずかしいから行かない!」
と友達の誘いを断っていましたが
巷で「SNSで知り合って結婚、やっぱり今の時代
情報と行動あるのみでしょう?」ってな感じで
幸せそうなカップルや
ポジティブな友達を見て私もやっと
重い腰を上げ、今まで一度も婚活パーティーに参加
した事はありませんでしたものの
思い切って参加させて頂くことに
さてさてどうなることやら?




Posted by 愛音(あいね) at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。